こだわり
借入限度額
審査時間
融資スピード
借入方法
返済方法
コンビニ

[PR]エポスカードキャッシング口コミ(20代前半埼玉県女性)

借りた順番

1.エポスカード(キャッシングとリボ払い)
2.楽天カード(キャッシング)
3.プロミス(キャッシング)
4.オリコカード(キャッシング)
5.ライフカード(キャッシング)
6.ビューカード(キャッシング)
7.YJカード(キャッシング)
8.ポケットカード(キャッシング) という順番でした。

どのタイミングで借入をする形になったか?

エポスは仕事の収入が激減したことで生活費がなくなり借りました。
はじめは数万だったのでこれなら大丈夫だろうと思い借りました。
そのあと楽天カードでも借りて少しずつ返していました。
タイミングとしてはどれも急にお金が必要となったり
仕事が急に減ってしまったことが理由です。

その時の心情は?

借りないとなにもできないし、しかたない。
返していけるだけの収入は今後も働くから大丈夫だろう。
リボ払いや月1万程度の返済なら辛くならないと思っていました。
返せなくなってくると他から借りて賄うようになりました。

それぞれの借入金額は?

1.エポスカード 80万
2.楽天カード 15万
3.プロミス 80万
4.オリコカード 25万
5.ライフカード 20万
6.ビューカード 5万
7.YJカード  10万
8.ポケットカード 8万

※残りは奨学金分です。
それを覗くと全部で243万

その時の返済状況は?

楽天カードについてはキャッシュ分は返済できたものの
ほかに関しては手がまわらない状態になりました。
いろんなところから督促の電話が来るようになり
どうしようもなくなってしまいました。
自分では余裕をもって返せると思っていましたが仕事の給料は下がるばかりで
すぐにお金が入る日払いでしか働けないようにまでなっていました。

一本化の検討は?

検討した頃にはもうどこも相手にしてくれませんでした。
何社か銀行なども聞きましたがすべて「不可」でした。

債務整理などの検討は?

債務整理を考えてお願いをしました。
しかし私の収入では1社につき3万の債務整理の額を
払うほどの余裕があるわけではなく法テラスを使って
債務整理をお願いしました。
現在はそのおかげで債務整理ができ返済しています。