こだわり
借入限度額
審査時間
融資スピード
借入方法
返済方法
コンビニ

[PR]闇金での借金体験(沖縄県30代女性)

弁護士法人RESTA法律事務所
弁護士法人RESTA法律事務所
・・・初期費用、相談料0円で費用は分割可能。家計の状況に合わせ、弁護士費用の支払いも柔軟に対応。

沖縄県在住の30代ありさ(仮名)と言います女です。

私は2005年~2015年2月まで380万の借金がありました。

2005年に離婚をし引っ越し費用にとほんの軽い気持ちで消費者金融(プロミス)から20万円借りたのが地獄の始まりでした。

私の心境は『こんなにも簡単にお金って手に入るんだ!』小さい頃裕福では無く、子供と一からのスタートと思い家具も服も沢山買いお金に対する考えがおかしくなっていました。

どんどん他社から借り始め、アイフル(40万円)武富士(70万円)この時点で借金が130万円当たり前、毎月の支払いが困難になり、昼間の仕事を辞め夜の仕事に移りました。(キャバクラ)です。

せっせと働きひたすら返す日々が続いた頃知り合いが日掛け金融を、始めました。仲が良かった男性で借金の事を洗いざらい話しました。

すると彼が良い提案がある!自分の所から300万円借りて、消費者金融を全額支払い1日5000円ずつ支払っていったら1年では終わるしその方が早く夜の仕事を辞めれるだろうと...無知な私は信じてしまい。

すぐに借金が無くなる!昼間の仕事に戻れる!よし!借りて1年がむしゃらに働こう。

ですが、実際に手にした金額は190万円110万円は利息でした。

そうです。ヤミ金融です。

さらに地獄に落とされた気分でした。

でも、借りてしまったら後戻りは出来ません!

消費者金融三社に全額返して1日5000円の支払いをし続け、当たり前毎日は仕事には出れなく、子供が熱をだし、私も体調が悪くなる日もあるため、支払いができない日もあり、『切り替え』等もしました。

※今まで支払った分を借り入れ合計から引き、また1から借り入れをし、支払い額をあげ300万を支払っていくやり方です。

それが何年間か数回やりやっと今年2015年苦しい生活を送りながら払い終えました。

債務整理などは、日掛け金融だったので出来ませんでした。

2度と借金とは無縁な人生を送りたいと思っています。

借りようか悩んでる方は、周りに頼る事をお薦めします。

身内、友達きつくても仕事を2つやるなど、馬鹿馬鹿しいですよ!消費者金融や、日掛け高い利息を払うなんて。

きつい中でも人間はやればどうにかなるかと思います。借金だけは本当に苦しむだけです

弁護士法人RESTA法律事務所
弁護士法人RESTA法律事務所
・・・初期費用、相談料0円で費用は分割可能。家計の状況に合わせ、弁護士費用の支払いも柔軟に対応。
【中小消費者金融会社】フクホー中央リテールなどローンの取り扱いを行っているところがあります。